カンタンの「買い替え」ならこのお店です 組み立てクロモリロードが欲しいならココっ♪クランクハンドルが割引不要の納得価格です コンポーネント

これからロードバイクを始めて見ようとか、数年乗って数十万するロードバイクにステップアップしたい方におすすめだと思います。大変満足しています。通勤でほぼ毎日乗っていますが本当に乗るのが楽しいです。

こ、これですっ♪

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

組み立て クランク ハンドル コンポーネント クロモリロード カンタン【手組み立てMade in japan】ロードバイク シマノ14段STI.ギヤクランク,ハブもシマノ【ハンドルから手を放さずにシフト操作ができるシマノコンポーネントA070採用】クロモリロード. S440【カンタン組み立て】

詳しくはこちら b y 楽 天

軽く峠越えもしましたが!コンパクトクランクということもあって軽快に登れました(写真)ブレーキフィールは長い下り坂だと少し不安ですので!シューだけでも交換を考えています。操作性!重さも価格と比較すると問題ないと思います。早かったです。はじめてのロードバイク。(前後ディレイラーの調整で気持ち良く変速するようになりました。股下とトップチューブの間は靴を履くとちょうど良い感じです(1センチ余る位)。STIなので変速する時にブレーキから手を離さすに変速できるので安心です。ギアのチェンジもすんなり切り替わりました。乗り心地はなかなかいいかと。クロスバイクからの乗り換えで違和感はありません。乗り心地はサドルを合ったものに変えたりセッティングで調整しましょう。クロモリは!振動が少なく!アスファルトの継ぎ目の多い道路も難なく走ることができました。購入は500mm 私の身長が161cmと小さいですが、問題無く乗れました。私は通勤用ですので有り余る位です。しかし街乗り中心で考えている方にはおすすめです。本格的なものではありませんが別途三万円程掛かりました。サドルも適度な固さ。他の方のレビューでタイヤサイズを変更できるとの事でしたので自分も28cから23cへ変更してもらいしました。好みの問題もあると思いますが、安心感があって良い乗り心地だと思いました。パーツの交換やメンテナンスの勉強など!ロードバイク入門向けには最適なバイクだと思います。オンライン購入 7月29日お店からの返信メール 7月31日納品日 8月11日でした。一日で120km走ってみましたが!お尻は痛くなりませんでした!筋肉痛も殆どありません。よそのメーカーもこういうのにしてよ、と思っちゃう【乗り心地】角が取れてて、いいです。。ただ!ブレーキは!効きのいいものに替えようと思います。自分の身長ではステムが長かった(100mm)ので70mmのものに交換して丁度良くなりました。これだけの装備が整って国内組み立てのロードバイクだと!ここまでの低価格帯を実現するのはかなり大変だったのではないかと思います。見た目も充分カッコよくステッカーは有りで注文しましたが!外されているレビューが多い中有りで良かったと思いました。サドルが硬いのでサイクリング用パンツを使用するかサドルを変えたほうがいいです。それよりも!丈夫さを重視しました。不満があるとすれば!シマノのフロントとリアのディレーラーの相性が悪いのか!いくら調整してもカラカラとした振動が足から伝わってくるのが少し気になりますが!踏み込みもとにかく軽いので全く問題を感じません。【デザイン】スマートなホリゾンタルフレームで!溶接の仕上がりも綺麗だと思います。追記4:前キャリパーをシマノ BR-R650 に替えました。スタンド+送料込みで38,000位でした。14段変速なので登り坂は少し不安でしたがママチャリで乗れない坂も!座った状態で登りきれます。以前乗っていたクロモリのクロスバイクが盗まれてしまい!クロモリのロードバイクを探していたところこちらのショップに辿り着きました。なので、残りの予算をタイヤやサドル、ハーフクリップなどの備品と自転車保険に回すことができました。重量はそれなりにありますが!軽量化は最もお金のかかる部分ですからいたしかたありません。ですが本当にしっかりできていて、今月の頭に東京から長野まで走って参りましたが、空気を補充する程度で、途中の調整など一切必要ありませんでした。すでに書き込みにあります通り、時間はかかります。あるいは!アップチャージで用意されていたら嬉しいです。商品としては十分満足の行くもので良かったです。stiが使い安く不要にギャーチェンジをしてしまう。過去に買った安物自転車とは!あきらかに次元の違うクオリティでした。)【重さ】どうせいつかは!キャリアに荷物を積んで!!!と思っているのであまり重さは意識していませんでしたが!十分軽いと思います。組み立ては簡単で10分程で完成。【その他】ロードバイクを以前から探していましたが!価格的な問題で買っていませんでした。乗り心地ですが、クロモリのわりに良くないですがアルミと比べると角がとれた乗り心地です、タイヤの空気圧を気持ち低めにすると心地よく乗れます。デュアルコントロールレバーの有無でも随分悩んだのですが!あとから絶対欲しくなるだろうな〜と思ってこちらのモデルにしました。【メンテナンス性】定期的に注油や洗車をしています。メンテナンスは他のロードと変わらないと思う。などとありましたので決めました。坂上さんの水色の自転車も大自然や都会に溶け込んでカッコ良かったのですが!私は家族のリクエストに応えてオレンジにしました。重量も他メーカーの物と随分比較したのですが!お金のある方はもっと軽量なバイクの方が・・・と思うでしょうけど!レースをするわけではないので!コストパフォーマンスを考えるとこの価格帯であれば十分な重量だと思います。ありがとうございました!【2013/10/2追記】ハンドルをアナトミックシャローのものに交換してみました。【その他】注文確認が2014 10/28 発送通知を同 12/12にいただき、翌々日に届きました。この自転車は、おそらく私のような初心者が買うことが多いモデルだと思うので、ぜひ標準でアナトミックシャロー形状のハンドルを採用して欲しい、と思いました。【メンテナンス性】工具の扱いにはそれなりに慣れているので!まったく難しいことはなかったです【その他】梱包が丁寧でした。使う目的によると思います。少し付加を掛けてクランクを回すと時速30キロ↑になりますが不安な挙動にはなりませんでした。値段以上の価値はあると思いますが、ロードレーサーという視点では見てはいけないような気がします、スポーツ用ではなくポタリング用として乗るにはいい自転車だと思います。海岸線や河川敷をゆったりと走るのが適していると思います。重さはクロモリなんで普通です。ウィークポイントがあるとしたらサドルですが、ロードは替えるのが前提としたら、まぁこんなもんでしょう。クリック感がわかりにくい感じです。これから調整して行きたいと思います。10万円以上のバイクと比べると、重量、コンポなどで見劣りします。信じられない価格で、「すごくちゃんとしたもの」が手に入ってしまった、と嬉しく思っています。以前はアルミのクロスバイクに乗っていました。街中でクロモリを見るたびにかっこいいなと思っていました。注文から3週間位で届きました。ややシートは硬めのような感じがします。そもそも、走っていて「重い」と感じることはありません。ブラックを選択しました!非常に引き締まって見えます。購入から手元に届くまで40日かかりましたが!事前に時間がかかると分かっていたので気長に待ちました。ただしブレーキ本体が剛性不足(特に前)で強めにトゥーインが要ります。まずはブレーキシューをシマノに替えてみようと思います。目的は、通勤、ポタリング、100キロ以内のツーリング程度なのでターニーで十分だと思いこちらをチョイス。山にも行ってみましたが重さを感じます、ですが低めのギア28Tが付いていますのでマイペースで登れば、激坂でない限り楽しめると思います。防犯登録がてら近場のチェーン店で仕入れてきますw追記:やはりというか!サドル替えました。また同じ府内でしたので!直接取りに伺う事も可能で!送料は後から変更して頂きました。この値段であるが故の装備であるところもありますが!ポイントは押さえられ良いと思います。金属同士の接触部にはすべて養生がされていて!自社製品への愛情を感じました。とりあえずロードに乗りたい方は、値段的にこれ以外に選択肢は無いかな。【デザイン】最高です!トップページに紹介されていた坂上大志さんのアメリカ横断ブログを見てこの自転車に決めました。ただ、人事にあまり余裕が無いのか、前述の電話の2週間ほど前に先にメールにて発送の要望をいたしましたが、返事は来ませんでした(笑)何か要望がある方は電話された方が確実と思います。もう少し乗ったら ,23cに変えて見たいと思います。Stiじゃないほうがよかったかな?とも思いましたが!やはりステムの周りもスッキリするし!慣れればいい問題なので!満足しています。見た目は予想通りで良いです。【乗り心地】アルミフレームの自転車と比較して!やはり疲れにくさがあるのかなといった印象です。STIレバーは慣れが必要ですね。かえって慌てたし。クロモリなのでそれなりの重さはあります。【乗り心地】3倍近い値段のアルミフレーム・カーボンフォークのバイクを持っていますが、比べると、やはり重いというかヌルッとした感じです。ギアですが、リアは比較的入るのですが、フロントは時々変速しないし、アウターの時フロントディレイラーにチェーンが当たってましたが、近くの自転車屋で調整してもらったらスムーズに変速できるようになりました。クロスバイク&S400と迷いましたが!値段が大して変わらないのと!STIレバーが付いているのでS440−STIに。<幸せになれる>ホイールの交換(R501-30シリーズにリアは7速スペーサーを噛ませて)、トゥークリップ装着といったところでしょうか(ただし、ハンドルを切ったとき、タイヤに当たる可能性がありますので注意して下さい)。また!組み付けがきちんと行われており!到着後調整の必要はありませんでした。車体が届くまでに時間があったのでゆっくり吟味出来ました。タイヤは28cのせいか走り出し重く感じる。約2ヶ月乗ってのレビューです。今は細かい調整をしながら乗っています。もっとも!この自転車にあまり高価なホイールは必要ないかと思われますが。箱を開ける所からなら20分あれば十分。往復20kmの通勤とポタリング用に購入しました!納車後すぐに乗れる状態に組まれていて!調整もばっちりでした。50キロ走った感想ですがギャー変速時にカラカラ音がしたり、ギャーが急に変速する時がある。もちろんママチャリより楽にスピードが出るので爽快です。特にオプションはなかったのですが、シンプルな感じにしたかったので、メールでロゴとアルカンシェルはなしにしてもらいました。いいですねえ。しっかり組んであります。納期10日くらいで来ました。長く付き合うクロモリなので、とてもいい買い物と思います。【メンテナンス性】いいのではないでしょうか。現在は円安の影響なのか、6月頃より3000円ほど値上げされているようなので、これから購入される方は少し残念ですが、それでも十分コストパフォーマンスは高いと思います。初めてのロードバイクですが快適でおしりが痛いのにまだ慣れずにいますが乗ることがとても楽しいです。(画像1参照)元が幅130mmで、替えたのは150mmの穴ポコ付きです。これまでに困った事はありません。手持ちがあったためサドル・タイヤ・ペダル・ブレーキシューは納車後にすぐに変えました。ロゴ無しを選んでいる方が多いようですが!わたしはありにしました。鍵とかスタンドとかライトとか小物全然買ってないし。これが正解でした。安くとも、肝心なパーツはきちんと押さえられています。この価格ならばお勧めだと思います。いい自転車とおもいます。【メンテナンス性】非常にシンプルなので問題ありません。末永く大事に乗ります。【乗り心地】【操作性】【重さ】ほぼ毎日片道13kmの通勤に乗っていますが良いです。前だけでも上級のキャリパーに替えた方がより確実な制動が得られるでしょう。とても良い買い物ができました。(だいたい注文から一月半での発送で!12月頭に送った納期の問合わせにも早急に回答いただき!感謝しております)総合的にコストパフォーマンスは素晴らしく!自分のフォタリング(写真とポタリング)のための良き相棒となってくれそうです。操作性は申し分なし。20000円くらいの整備が怪しい物よりこれを買うべきです。シマノのハブを使ってる他社製品を見たら!7万クラスまでないんですね。普段使いに充分な性能。【デザイン】通勤用に使用しています。【操作性】コンパクトクランクにワイドなスプロケットなのでツーリングにはターニーで十分だと思います。これだけの装備が整ってこの値段は安いです。<必須>ブレーキ本体(またはシューのみ)!タイヤ(チューブ含む)!サドルの交換。他の格安ロードを買うなら同じ値段の一般車を買った方が良い買い物が出来ます。追記2:急ブレーキをかけたシーンで、思ったほど効かず。某巨大掲示板でも「遅い」と言われる納期ですが!偶然なのか注文から2週間弱で到着。タイヤ!シートポスト!ペダル・・・交換していけば軽くなる余地はいくらでもありますから!少しずつ手を入れていって楽しむのもいいのではないでしょうか?わたし自身は大きな不満がないので!タイヤを履き潰したら軽いものに変えようかなとか!そんな程度です。結果!ポジションがアップライトになって楽になり!またハンドルとブラケットの角度が手に合うようになったためか!手のひらの痛みが劇的に改善しました。唯一!タイヤが23Cではないので!そこだけが少し気になりますが!他は特に不満はありません。他にカーボンロード・アルミMTB・アルミクロスを所有しています。作りもしっかりしてしていて!クロモリはスリムでカッコいい。ブランドにこだわるのであれば好きなブランドにすればいいですが!丁寧なロードバイクだと思いました。身長164センチ!股下73センチなので!500サイズにしました。結果として!安全にシフトチェンジできるし!乗っていて楽しいので!こちらにして正解だったと思います。【その他】私のような目的であれば!十分な自転車だと思います。親指シフトは思っていたより使いやすかったです。コツとかの問題じゃなくて良かったです。これからが楽しみです。ロードバイクとしては!A070 TourneyよりClaris(S550など)にしたいところですが!私の用途(通勤と休日のちょい乘り)には!シマノ部品多用のロードタイプって感じでコストパフォーマンスはかなり良く!ベストチョイスでした。追記:ホイール交換する予定ならリア8速のclarisが付いたs550の方が1万高いですが良いかもしれません。これもロードバイクを乗る醍醐味だと思っています。【重さ】不満は感じません。ただ!ブレーキレバーのほうのシフトは慣れが必要かもしれません。まず!製品としてとてもいい!と言えます。選択項目はありませんが!タイヤサイズを28cから23cへ変更可能か購入時のコメントに書くと快く可能の連絡がありました。ブラケットポジションも下ハンも握りやすく、ブレーキも近くなって絶好調です〜。大分アタリが違いますね。7Sに不足と書かれておりましたが!さすがはロードのポジションなのでしょうか!通勤自転車6Sでは登れなかった坂を座ったまま登りきってしまうし!平地では!かなりのスピード(体感ですみません)がでていたようです。白のフレームに控えめな黒のロゴ!シンプルな書体はなかなかおしゃれだと思いますし!なにより「アートサイクルスタジオ」というショップを応援したい気持ちが芽生えましたので。大事に乗っていきたいです。クロモリのおかげなのか、長時間乗ってもあまり疲れません。また当方の都合で、お店の方に商品の発送を早めてもらえるよう無理を言ってしまいましたが、迅速にご対応頂き、要望通り最短で届きました。ブレーキは他の人が書いていましたが、不安だとか、効きが悪いとか書き込みが有りましたが、私は良く止まるし、不安は感じない。もともと目的が!通勤を含めた普段使いと!いつか坂上さんのように自転車で旅したいというものなので!下ハンでシフト操作できないとか関係ありませんでした。このレバーは下ハンだとシフトアップできません。これからも大切に乗って行こうと思えるような自転車です。塗装もちょうど良い感じだと思います。アートサイクルスタジオにたどり着く前に!かなり念入りに他メーカーを下調べしましたが!低価格帯でリリースしている中でも!一番良かったと思います。ロードで3万円代も安いですが、クロモリのフレームにデュアルレバー、更にクイックハブ、走行できれば多少作りが甘くても文句ありませんでした。追記3:ブレーキシューをシマノR55C3に交換!かなり効くようになりました。通勤用に購入。【操作性】はじめてのデュアルコントロールレバー操作は快感でした。背の低い人は!クロモリに拘りがないなら!A440-STIの方が良いかもしれません。やはりSTi弱虫ペダルの影響で!楽しいライディングが出来ますよ。通勤でもストレスを感じません【操作性】デュアルコントロールが面白くて無駄にシフトチェンジしちゃう【重さ】走ってる分には重さは感じません。車体の他にヘルメット、ライト、ワイヤーロック、スマホホルダー、パンク修理キット、グローブ、パット入りのパンツ等に費用がかかりました。(画像3)はじめてのロードバイク、買われた人たちのレビューに長期間乗っています、しっかりとしたつくりです。【デザイン】シンプルで申し分ないです。